大園愛里ですロゼワイン
 
 
今月は対面カウンセリングが目白押しなんです照れ
 
{5D25732E-2631-4795-9258-ADBB10F59877}
こちらは先日大阪からいらしてくださった、
占い師のshuriさん。
 
 
shuriさんとは独立当初から仲良くしてもらっていて、
お互い当時は別のことをやっていたのに、
今では二人とも占いをやっている
 
 
だからとっても楽しみでした〜好き

 

{BB9A5F88-3FF0-4B4C-9C84-99D6922818E7}

 

 

こんな可愛いお土産いただいたラブラブラブラブラブ

{04BF2F14-0D4B-42C3-8853-A3411743DF8C}

 

 

{9BC5E7A8-5E70-45DA-8A16-3BB750FC0558}

 

今回の鑑定書は、ボーイッシュなshuriさんのイメージで、

ゴールドを基調にしたシックなデザインにしました。

 

{AB1105B2-E5CD-4653-9FC7-B14E991B985C}

 

 

{9A4350FE-2C48-4808-A215-642AC403F5B9}
 
これ、手作りなんですよ。
毎度毎度、私の笑
 
 
地味でしょ笑

 

 

 

そんなshuriさんが、
カウンセリング後、こんな投稿をしてくれました。
 
 
素敵なホテルのロビーで、
美味しいケーキをごちそうになりながらだったのですが、
あいりちゃんは見た目がアレなもので笑
誤解している人がたくさんいるだろうなといつも思ったいたけど、
 
彼女の提供するものを受け取ってみて、
今回益々そう思いました。

 
(ま、誤解なんて彼女にとってはどうって事ないものでしょうけどね。)

 
仕事を通してのあいりちゃんを初めて見て、

 

誠実さ、純粋さ、信頼度、
悩みに対しての理解力、
頼り甲斐、人への愛、優しさ、
自由さ(これは見た目通りか笑)
 
 
などなど、
友達として会う時の印象より
もっと鮮明に人柄を感じました。
 
 
揺らがない人の言葉は心に届く。
 

ありがとう!
 
image
 
 

嬉しい照れ

 

 

shuriさんは、ほんと正直に、

『見た目がこんなだから、なんかおきまりの、

何ていうの?もっと軽い内容だと思ってた笑

って、言葉を選びながら言ってくれたんですが笑

 

 

 

『全てが自分が経験してきたことで、説得力がある』

と言ってもらえたのが本当に嬉しかったです。

 

 

私は、自分が体験していないことは信用していないので

知識として学んだことも、まず自分が使ってみます。

 

 

例えば引き寄せのことを語っているのに、

その人が全然引き寄せてなかったらどうですか?

おかしいでしょ笑

 

 

みんな、貴重なお金と時間を使ってきてくれる。

だから私は、来てくれる人を絶対に元気にして帰すんです。

 

 

ってshuriさんに言ったら、

shuriさんも同じ信念で占いをやっていた。

 

 

占いって、中には依存させたり怖がらせたりして、

お金を稼ぐ人も多い。

 

 

占いや統計学、カウンセリングは、

その一言でその人の人生をも変えてしまう可能性がある。

 

 

その責任て、大きいと思うんですよね。

 

 

同じ志を持っている人が、

同じ占いという世界にいて、

とっても頼もしいなと思いました。

 

 

Shuriさん、ありがとうございました。

 

 

ご感想もいただいているので後ほど紹介しますね。

 

 

airi

 

 

 

 

NEW日程追加コーヒー2017年を決定づけるグループカウンセリング

NEW残席4ピンク薔薇好きなことを趣味から仕事にするために必要なことセミナー

 

 

 

人生を変えたい人はこちらキラキラ

 

タロット占いメルマガはこちらキラキラ

 

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします桜*

ブログ更新の励みになります♪

 

読者登録してね