はいたい( ´ ▽ ` )ノ

大園愛里です。

 

 

本日、お弟子さんのかすみちゃんが講師デビューいたしました音譜音譜

{8242D6CB-FE87-4DE9-AFBA-5EB4AAEA7DFD}
 
かすみちゃんは教える仕事に向いている印綬があるので、
とっても先生向きピンク音符
 
 
常々『教えてみたい』と言っていたので、
今回初授業をお願いしましたハート
 
 

ご自分の星を知りたい方は、

ぜひ右矢印こちら左矢印から調べてみてください音譜

師匠のサイトへ飛びます。

 

 

グループ授業はいつもワイワイお菓子を食べたり

赤ちゃんが這いつくばっていたりします。

 

imageimage
 
今日はパパに預けられていたこうちゃん
パパさんのご協力が得られるっていうのも素晴らしいですね。
 
 

わたしの講座では、基本的に授業が終わった生徒さんも、
復習でグループ講座に参加できる式にしています。
一回で覚えるの大変だから。
 
{0ED01156-7091-4FB8-BB2A-D18A76876ABF}
 
かすみちゃんの授業はわかりやすかったー!と大絶賛。
かすみちゃんはとっても勉強熱心なので、
わたしもとっても勉強になりましたお願い
 
 
授業後はいつものように近くのカフェでおしゃべり。。。
していたら。。。
 
 
 
いきなり、ケーキが。。。ハート

 

 
{E2147E71-E38C-4663-B989-B9B99B3F7D06}

 

なんとみんながサプライズバースデーをしてくれたのです〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

{0F104885-F008-41C9-ACDA-0DEED76DEE80}
赤いバラハートハートハート
一番好きな色ハートハートハート


こんなことならビールじゃなくてコーヒーにしておけばよかった、

と後悔しているところ。

 

でも嬉しいハートハート

 

 

 
生徒さんたちとの思い出の写真と、
メッセージ集まで頂いて。。。キラキラ
 
{0A529333-E6EF-4D8B-B9EF-11625CE024C9}
ここで私泣きました。。。
 

 

手作り。。。ハート

{84886340-E0FE-4859-8B42-B3709B9370A2}

 

 

{42859781-C1EB-48BE-BB87-9B81D85458FE}
笑った。
from deshi って笑
 

 

 

{A1E8B7B0-1FEC-40F7-B019-08E6C2C157C4}
なんと、ろうそくが36本ハート
可愛い〜〜〜キラキラ
 
 

 

 

{9099029F-8E1C-4223-9020-B1943712CA5F}
大好きなVictoria's Secret のプレゼントまでハートハート
 
 
私はですね、お弟子さんができるまで、
『会社にしなくてもいいや〜』
『一人で自由にやってればいいや〜』
って思っていました。
 
 
でも生徒さんが一人増え、
二人増え、しているうちに。。。
 
 
喜びが増えた
責任感も増した(はず)
夢もたくさん増えた
 
 
あれをやりたいこれをやりたい
こんな風にしたらいいかな?
あんな感じがいいかな?
これってどう思う?
 
 
そういうのを相談しあって、
みんなで考えていくって、
そして自分が何かしたことで相手が喜んでくれて
それがまた自分の力になって
 
 
どんどん幸せが連鎖していく
 
 
それって一人じゃできなかった。
 
 
一人で生きていた時に、
こんな気持ちなかったなあ。
 
 
それはもちろん、教えて終わり〜、じゃなくって、
その後生徒さんたちが頑張ってくれるから。
 
 
どんどん成長しようと、努力してくれるから。
 
 
今回は、かすみちゃんが講師デビューをして、
素晴らしい授業をしてくれました。
 
 
そして、『楽しかった!もっとやりたいです!』
って言ってくれた。
 
 
それで私は、ずっと一人で考えて煮詰まっていたあれもこれも、
こうしていこう、ああしていこう、って、
決めることができました。
(近々告知しますね)
 
 
生徒さんたちにもっと活躍してもらうために、
私も頑張らなくちゃ、と思えるんです。
 
 
だから私は、お弟子さんを徹底的にひいきします(笑

相談にも乗るし(私も乗ってもらうけど)

仕事も振るし

四柱推命関係ない相談だって乗るし

デートもするし(笑

一生付き合っていくつもりでいる。

 

 

だから頼りない師匠ですが、

みんな今後とも宜しくお願いします。

 

 

愛を込めてハート

image

 

 

airi

 

 
 

ご自分の星を知りたい方は、

ぜひ右矢印こちら左矢印から調べてみてください音譜

師匠のサイトへ飛びます。

 

 

お弟子さんへの鑑定依頼はこちらハート

 

パフェ山川かすみ(東京)

http://ameblo.jp/jasumin1987/

 

マカロン井上りか(名古屋)

http://ameblo.jp/user2954394/

 

ピンク薔薇さゆりさん(神戸)

http://ameblo.jp/krios-king-1/

 

シャンパンいしいしさん(埼玉)

http://ameblo.jp/umauranai/