Bonjour ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あいりです。

 

 

タイトルの通りですが、

Museのためのコミュニティ

Le Salon de Muses

<サロン・ド・ミューズ>(仮)

をスタートします。

 

 

3月のランチ会に端を発したこの企画、

やっと告知。。。(遅

 

 

これが何かと言うとですね、ランチ会で

『あいりさんて、ミューズって言葉がしっくり!』

って言ってもらって

 

 

最初は『え、なに言ってんのこの人』

と思ってたんですが(失礼)

 

 

その後、あらゆる人に『愛里さんは女神オーラ』

と言っていただくようになりました。

 

 

でも私ちょっと忙しかったんで(爆

先延ばしにしてたんですが、

自分なりに考えていました。

 

 

ミューズってなんだろう?

って。

 

 

液体?

 

 

みたいな。

 

 

 

(はいすみません)

 

 

 

私にとってはミューズって、

惹きつけるオーラを持った女性

でした。

 

 

じゃあ、オーラを持つにはどうしたらいいか?

って考えた時、やっぱり内面が満ち足りることが重要で。

どんなに造形が美しくても、

内面がゆがんでいると顔もゆがむ。

 

 

人に思いやりがあって笑顔の人は、

年追うごとに輝いていく。

 

 

じゃあ満ち足りるためには?

って言ったら、やっぱり

好きなことをしている時、人は輝くんです。

 

 

自分の人生を生きて初めて、人は輝くんだ

って結論に行き着いたんです。

 

 

そこから始まったのが、心理推命メルマガのミラクルワーク。

 

 

 

このメルマガでは、14日間のワークが配信されます。

そのワークをやっていただくことで、

『自分の人生を生きるとはどういうことか』

ってことを知って欲しかった。

 

 

で、そこから端を発したのが7月3日に開催した

ミューズたちのワークショップです。

 

 

これは、私が初めて行った占いと関係ないセミナーでした。

 

 

参加者様みんながすごく意識が高くて、

波動が高くて、しかも人間性まで輝いていて

まさにミューズばっかりでした。

 

 

女性はみんなミューズ。

 

 

今は自分のことが嫌いでも、

今は輝いていなくっても、

いつかみんな輝ける。

 

 

そんな思いで、まあまたなんかやろうかな

って思ってたのですが

 

 

海外移住を視野に入れている今、

今は心理推命のお弟子さん育成に集中していて

セミナーやお茶会を開催することが難しいのです。

 

 

それでもたーーーーーーーーくさんの方から、

ブログの書き方から起業について、

モチベーションの保ち方、

美容について、お金のこと、恋愛のこと。。。

色んなご質問をいただきます。

 

 

そして、『会いたいです』とも言っていただきます。。。ショボーン

 

 

 

みんな集めて随時質疑応答ができる環境にしちゃえ!

ついでに起業に興味がある人、

意識の高い女性の友達が欲しい人

美容について知りたい人、語りたい人、

恋愛やパートナーシップについて語りたい人、

今の仕事を発展させたい人

人脈が欲しい人

占いに興味がある人・・・

 

 

みんなで輝いちゃえー!楽しんじゃえー!

って思ったのです。

 

 

ミューズごった煮プロジェクト!

(聞こえが悪い)

 

 

内容は、ミューズのみんなが主役になるコミュニティを考えています。

 

 

お茶会やパーティなどもメンバーさんにどんどん主催してもらって、

好きなことしてもらいたいなと思ってます。

 

 

ソロリティみたいな感じで楽しいでしょ音譜

 

 

ちなみにいつからやるかは今調整中です。

 

 

<補足>

みなさんのご意見も聞きたいので、

ぜひこちらの先行案内にご登録ください。

 

 

では良い1日をパフェ

 

 

airi

 

 
 

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします

ブログ更新の励みになります