はいたい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
大園あいりです。
 
 
さて、先日渋谷で、
参加者様向けワークショップを開催しました!
 
 
その名も
あなたの世界を『好き』で満たす!
ミューズたちの1DAYワークショップキラキラキラキラ
ですが。。。
 
 
全国からたくさんのミューズたちが集結!
image
 
ミューズって、音楽や詩、歴史など
文芸に秀でた女神たちなんですね。
 
 
先日メルマガでも書いたんですが、
日本の『かわいい、きれい』の基準って、
すごく狭いんですよね。
 
 
目が大きくて、ふたえで、ある程度細い
とかね。
 
 
上の三つに当てはまっていたとしても、
心が輝いてなければ本当の意味で輝かないし、
人って、惹かれないんです。
 
 
だから、私たちは自分の『個性』を活かして、
もっと自分らしく輝けばいい
 
 
私はそう思っています。
 
 
いわば、女性=ミューズなのです。
 
 
私、今はミューズ(女性)たちを目覚めさせ、輝かせる!
という使命のもと、生きています。
 
 
四柱推命講座も一緒。
生徒さんたちの人生をもっと楽しいものにすべく、
もっと自分らしく生きられるように、
指導していく中で伝えられるようにしています。
(男性は割とほったらかし笑)
 
 
今回のワークショップは、
私自身すごく力を入れていました。
 
 
なんせ、14日間のみんなのワークを読んでいて、
もう毎回涙、涙。
 
 
紹介したいんだけどね、
たくさんの声をいただきすぎていて、
まとめきれてないのだ。
 
 
ごめん。
 
 
というわけで今回は、
私史上初のことをたくさん試みたよ。
 
 
まずは、テキスト。
私のイベントに参加したことのある方なら分かると思いますが、
私はあまりテキストを作りません。
 
 
ですが今回は、かなりテキストを作り込みました。
 
 
そしてこちらのMuse Book(私命名)に、
ワークの内容・セミナー中に気づいたことなど
すべて書き込んでもらう形式に。
 
 
なんとこれ、すべて私手作りなんです(笑
 
 
そして全員分デザインが違うんです。
これは布製の花がついてるけど、
他のはストーンだったり。
 
 
もうこれ以上の人数が集まったら無理だったかも(笑
 
 
表紙には、『Beauty begins the moment you decide to be yourself
~美しさは、あなたがあなた自身でいることを決めた瞬間、決まる~』
という、ココ・シャネルの言葉を選びました。
 
 
そしてお一人お一人に、四柱推命のエレメント付き
メッセージカードを書きました。
 
 
ちなみに私はみんなからお土産を山ほど頂きました笑
imageimageimageimage
今書きながらいただいてます~~
ごちそうさまですお願い
 
 
さて、ワークが始まって、
みんな真剣。
 
{E8B484D5-C25D-4822-BA15-E705E83A67E6}

 

 

わいわい言ってたと思ったら

途中泣き出す方も。。。

{F2E98F7E-2C13-4035-8171-C07358C8D316}
 
私のイベントは、とにかく華があるでしょーラブ
美人ばかりドキドキ
 
 
 
私は女の人が喜ぶ顔を見るのがとーっても嬉しくて、
女性向けに仕事をしているのもそんな理由からです。
 
 
男性に喜ばれてもあまり嬉しくない(笑
多分、男性は私を喜ばせてくれる生き物、
と思っているからでしょうね(笑
 
 
ワークの中で、みんなにたくさんしゃべってもらったんですが、
私が何をした、というよりは、みんなが考えて、話して、

そのなかでみんなが自分で答えを見つける、

そんな感じです。

 

 

 
そしてー!当日初お披露目した、
Little Ribbonのあけみさんのマカロンペン
Le Vent de Paris モデル~~ラブラブラブラブ
 
奥にあるのは、この日新発売の天然石ブレスレットですラブラブ
 
 
この作品、あけみさんと相談して作り上げた力作!
そして当店限定色で、なんとここにもカメリアが!
 
 
別にシャネル好きってわけじゃないんですが(笑
シャネルづくしになりましたね~
 
image
届けてくれたあけみさんとラブラブ
 
 
ちなみにこちらの商品は完売しました。。。
余ったらShopに。。と思ってたんですが、
あげた途端に売り切れてしまいました。。。
 
 
現在予約受付中です。
 
 
 
 

 

ワーク後、帰りはみんなでご飯に行ったそうお願い

今回は私、このあとも予定があったのですが、

次回開催するときは懇親会もしたいなーニコニコ

 
 
 

あいり