♪~ピクニック~♪~♪ (2008.4.29) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年4月29日

 

行って来ました、井の頭公園。

爽やかなお天気で、木陰のベンチが空いていてラッキー(^^)

 

早速、キリっと冷やしたシャンパンで乾杯~!!

 

まずは目の前に広がる緑や池を眺めながらシャンパンを

一口、二口と味わって...
 

食事はオリーブから始めて、

海老&蟹&ブロッコリーサラダ、生ハムと...

 

 

ベンチにボトルをデーンと置いて

青いプレートを手にブランチの世界に入りながら、

行き交う人達をウォッチング!
 

歩く人からは私達はどんな風に映ってたのかな~?f^_^;

 

きっと「まーぁ、昼間っからシャンパンだってよー!

 飲ん兵衛カップルだね~」って感じかも?
 

でも一目は気にせずマイペース♪

 

陽が当たり始めたから、

シャンパンが空いたタイミングで場所移動…
 

 

白ワインとキッシュはお稲荷さん近くのベンチで

池を見ながら食べて喋って…

 

その先はまた後ほど報告しましょ(^^)

 

ナント!!夜9時まで飲み続けていたのです!!

 
 

 

その時の画像がありました音譜


 

 
 
 
しあわせ ラブラブ