見つかった! (2008.4.28) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年4月28日

 

と、言うか行方不明の郵便は

長男のところに返送されていました。

 

届け先の私の住所だけで私の氏名を書いていなかったために

「宛先不明郵便物」として

広島の郵便局に留められていたとのこと(*_*)

 

 

差出人の名前も住所も記載がないから

暫く放置?された後に中身を開封〜
 

二重にしていた内側の封筒に書いてあった長男の名前と住所で

送り返されてきたのです...
 

ま・さ・か?の展開でした(苦笑)

 

でも1万円分の商品券が無事で良かった〜〜〜♪

 

しかし何故?宛先の住所だけで氏名を書かなかったのか???
長男いわく「住所が合ってれば届くと思った」だって…


そりゃないよー(:_;)

まったく人騒がせな...

 

おいおい、君は来年から社会人になるんだよ!!
世の中の常識をしっかり教えなくちゃいけませんね〜〜f^_^;

 

 

皆さま、お騒がせしましたm(__)m

 

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ