続 ピクニック~♪ (2008.4.30) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年4月30日

 

シャンパン&白ワインで心地良く

「ポワ~ン」となったところで、公園内のお散歩タイム

 

シートを広げてランチしたり寝そべったりしている人達も多く、

のどかで平和な休日~
 

カップル、ファミリー、グループetc.

お散歩犬の種類も色々で見ていて飽きないからホントに楽しくて...
と、大道芸人を発見!!

 

Mister Daiと名乗る30代男性の

パフォーマンス&トークが目茶苦茶面白くて見入ってしまいました。
 

笑いすぎて頬っぺたが痛くなるほど楽しかった~♪

そして、初めて献金?募金?寄付?を

二人で千円なり~~f^_^;

 

さらにお散歩を続けて12時からのピクニックは

4時半にて終了!

 

 

その後は電車で2駅移動して

駅前の立ち飲み焼鳥屋さんで「ビール&焼鳥」、

さらにその隣の店で

「赤ワイン&焼きそら豆&エリンギバター炒め」をいただいた後で帰宅!

 

 

「今日はホントに楽しかったね~」と

思い出しながらビール&ドリトス、

最後にバーボンで締めたのが夜の9時!!

 

わー、9時間飲み続け?

なんて初めてのことで我ながらビックリ!
 

「でも量はたいしたことないよね?」

「どこが?」って言われそうな

調子に乗りすぎの休日を終わったのでしたf^_^;


 
 

 

 
 
 
 
しあわせ ラブラブ