スタート! 離婚へ… (2007.1.23) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2007年1月23日

いよいよ動き始めました。

 

今月末に弁護士さんへの相談開始!

4月に転居&職場異動!

 

 

長男は広島に残り初のひとり暮らし

次男は札幌でのひとり暮らし

 

私は東京でのひとり暮らしと家族がバラバラになるのだけど

それぞれの人生が同時にスタートすることになったということに(^^)

 

 

どうせ夫と離れるのなら同じ市内にいるよりは思い切って東京へ

自分の力を試すことにもなるし

新しいパートナーをゲットできるかも知れないから

 

思い切って歩き出すことにきめたの♪

 

 

離婚裁判については

弁護士にお任せすることにして

私は夫と直接話すことはしないつもり

 

 

東京での仕事も生活も何の不安もないから問題は離婚だけ・・・

 

パートナー候補とも距離を上手にとりながらしっかり見極めたいし

本当にご縁がある人なら

将来に向けて同じ人生を手を繋いで歩けるかもしれない

 

より冷静に、より慎重にを合言葉に進みますね

 

 

 

しあわせ 音譜