忙しい~ (2007.2.4) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2007年2月4日

 

1月末の弁護士さんとの話では

 

7年間の別居生活が夫婦とみなさない

完全な別居だから問題なく裁判で勝てるとのこと

 

もしかしたら裁判に入る前に和解決着することも考えられるって!

 

着手金の用意が出来次第依頼するつもり

なんとも頼もしい女弁護士さんでした

 

 

その翌日には年末からずっと不調続きだった胃の検査

初の胃カメラに挑戦!!

 

看護士さんの「注射が効いている短時間で映すから全然平気」を

信じて臨んだのに・・・

食道の入り口でファイバーが立ち往生を繰り返し

喉の奥が痛くて痛くて自然と涙がこぼれてしまった・・・(^^;)

 

喉の緊張を抑える注射を追加して

やっと4回目に食道を通過

「逆流性食道炎」は治っていたものの立派な?胃潰瘍を発見され

その治療を始めることになったものの

禁止事項が5つ!

 

 1.禁煙 2.禁ビール 3.禁コーヒー 4.禁炭酸飲料 5.禁鎮痛剤

 

1番以外は全部常用?習慣?のような私にとって結構厳しいけど

なんとか頑張って耐えてるところ

 

ビールは駄目でもワインはOK!

コーヒーの代わりに紅茶!

大好きなシャンパンが飲めないのは辛いな~

 

 

おそらく広島を離れたらそのまま東京に永住するだろうから

 

今のうちに親友や仕事関係などお世話になった人達に会って

お別れをしなくっちゃ!

なんて考えて連絡を取り始めたら忙しいの何の・・・・・

 

住まいを探しに東京へも何度か足を運ばなきゃならないし

引越しに備えて不要品を処分しなくちゃいけないし

た~いへん!!

 

 

 

しあわせ 音譜