スタート! (2006.12.18) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2006年12月18日

 

まずは、今の住まいから引越し

 

理由は次男が進学で札幌に行くことになったため

次男のために選んだ夫のマンションの近くにいる必要がなくなるから

 

そして、離婚の話を始めるにあたりトラブルを起こしたくないから

 

 

なんと言っても夫にとっては最愛の次男が離れたとあっては

酔って寂しくなって何を仕出かすか分らない

 

きっとまた「お前に買わされたマンションなんだ、

残りのローンをどうしてくれる?」

「定年後も7年のローンが残るんだぞ!お前も払うべきだ!」なんて・・・

 

半狂乱になって怒鳴り込んでくるに違いない

 

 

そうなる前に離れなくては堪ったもんじゃない!!

私のことを(別居)狂ってる

精神科に見てもらえなんて言ってた夫

 

私に言わせれば夫の方が常識を知らない頭の変な人なんだけどねえ~

 

 

マンションの名義は夫だし、私は最初のたった3年しか住んでいない

もちろん今度も住む予定などさらさらないのに・・・

 

 

まずは来月の引越し

その次に離婚の話=離婚届と一緒に手紙を送りつけるの

 

「いよいよ裁判を起こすから、呼び出しに応じるように!」と・・・

 

 

 

 

しあわせ 音譜