日本の夏!花火にお祭り | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

夏での遊びも楽しんでいる息子チュー

私は休む暇もないガーン


さてさて、夏祭り!

コロナ中はまったくやっていなかった夏祭り。今思えばコロナは全てが溜まった期間でしたね。失われた3年。

我が家は貯金も無くなるコロナ期間…またこれからたくさん稼がないとね。

最近はまたデイトレで旅行代とか稼いでますキメてる


夏祭りはかき氷に金魚すくいに…爆笑


息子の狙ったデメキンの黒が取れて、大喜び。

おばあちゃんの家に預けて、旅行に行きました。


そして花火キラキラ


綺麗で感動でしたキラキラ

日本のお祭りは屋台も進化していて私も楽しかったですグッ


盆踊りも行けるかなーピリピリ

夏は楽しいことばかりですねニコニコ




イベントバナー