棚からぼた餅!タダでもらった?エルメス品 | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

皆様ごきげんよう🌸




今日、ふとメールを開きましたら

どうやら子供が学校で出した

作文コンクールの一次審査に通過したとの

メールが届いておりましたあんぐり

どんなコンクールかよく知らず

応募した方のほとんど皆様が

一次通過するのかもしれませんが爆笑


子供のどんな小さな頑張りでも評価されて

自信に繋がれば親としてありがたい事です🙏

今後どうなるか楽しみに待ちたいと思います指差し


 



さて💡

今日は久しぶりにいつものエルメスに

伺った際の記事をお送りしたいと思います飛び出すハート

 

 

夏休みの間はいつものエルメスに

伺えませんでしたので

実に三ヶ月近くぶりの訪問となり

今回の目的は一番楽しみにしている

2024AWのカレ飛び出すハート


 

この日はヨーロッパへ出発する前に

購入致しましたケリーを

持っての訪問でございます指差し

『エルメス購入品☺︎ やって来てくれたのはまさかのケリー25!!』アルザン25 購入記事はコチラ→★ミニエヴリン 購入記事はコチラ→★Kelly to go 購入記事はコチラ→★ボリード25 購入記事はコチラ→★皆様ごきげ…リンクameblo.jp

やはりバッグをご紹介して下さったSAさんに

使っておりますのをお見せするのは

大切な事の気が致しております✨


 

 

オープンと同時に入店致しまして

まずはいつものSAさんと

お互いの夏の出来事などのおしゃべりを

楽しませて頂いたのですが、、、指差し


話の流れでこの度Hermès Apple Watchの

新シリーズ(Series 10)が

発売された事を色々と教えて頂きましたにっこり

 


アナログな私ですが

いつかApple Watchを

購入する機会がございましたら

やはり大好きなHermèsの

Apple Watchがいいなあ、、、よだれ

と思いながらお話を伺っておりましたら。。。

 

 



ハッびっくり



と気づいたことがびっくりマーク





という訳でして

まずは本日はこちらのご紹介指差し









ジャーン✨






Hermès Apple Watch 

Series 9 /41mm ✨


何やら2段に分かれたお箱が出現飛び出すハート


ベルトはゴールドの二重巻き✨

素敵✨




実はびっくりマーク

半年位前に主人の大切な方の

お祝いのプレゼントと致しまして

Hermes Apple Watchを

購入し用意していたのですが、、、

 

色々な事情が重なり、

直前にプレゼントは物より思い出の方が

喜んで頂けるよね✨と判断致しまして

結局こちらの時計はお渡しする事なく、、、

 

 


まさにあの時計は、今!状態でしたのを

思い出しまして


 

これは、、、飛び出すハート

もう私が使ってあげた方が

使わずに置いておくよりいいよね⁉️

、、、とよだれ

 


だって(←だって?)

Hermès Apple Watchの新シリーズが

発売されたとなりますと

もし今後、他の方にプレゼントする

機会がありましても

新シリーズをプレゼントして差し上げた方が

お相手の方も喜んで頂けるはずですし

やはり贈る相手の一番喜んで頂けそうな

プレゼントを購入するのが一番ですし、、、飛び出すハート

 


そんな訳でして主人に

Hermès Apple Watchの所在確認と

こちらをどうするのかと確認してみますと

 

あ!そうだった!

とすっかり主人も忘れていた模様泣き笑い


そこでありがたく私が使わせて頂ける

運びとなりましたお願い

 



まさに棚からぼた餅✨




外出時には必ず腕時計をしますので

腕時計はいくつあっても嬉しい〜よだれ

 

 

 

今までデジタルに詳しくない私は

Apple Watchなんて使いこなせそうにない、と

ハードルが高く

Wish Listの優先順位がなかなか

上位に上がって来なかったのですが、、、


いつか欲しいと思っておりました時計が

手元に来てくれましたら前シリーズでも

十分すぎるお品物でございます✨

(Series10の新しい情報をご提供出来ずごめんなさい🙏)


 


 

エルメスの腕時計は

まだコレ❗️と言う御品物に出会えておらず

唯一母から譲り受けました

ケリーウォッチ↓を持っているのみでしたので



文字盤に表示されるHermèsの文字と

エルメスのレザーベルトが

気分を盛り上げてくれます✨


ラバーの替えバンド(使うかしら?)も付いておりましてエルメスの刻印付き指差し


早速充電をしまして

iPhoneでフェイスのデザインを

変えてみたりと楽しいニコニコ

一番のお気に入りは左下のデザインニコニコ


 

 

 

そんな訳でして

初めてのApple Watchを手に入れたのですが

携帯を出さずとも色んな事が

出来るApple Watch✨


腕時計で電話ができるなんてびっくり

(今更ですよね💦)

昔映画で観た未来が現実になりつつあるな、と

ようやく時代の波に乗り嬉々としておりますよだれ

 

 

 


思いがけず私の元にタダで来てくれた

(いえ、全くもってタダでは無いですが、時差があり

もはやタダの様な感覚になってしまいました爆笑)

Hermès Apple Watch飛び出すハート


少しずつ機能を学びながら

使いこなしたいと思います花

 

 


あれ⁉️

肝心の購入品は、、、キョロキョロはてなマーク

購入品は大好きなシルクですので

ゆっくりと次回の記事でご紹介致しますね飛び出すハート

 

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 



スクエアでメンズライクな時計がタイプなのですよだれ


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨