濡れ衣を着せようとするKelly to go | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎






 

 

皆様こんにちは🌸

昨日は父の日でしたねひらめき

いかが過ごされましたでしょうか?


我が家は子供がクッキー🍪を

プレゼントしたいとの事で

一生懸命作ってプレゼントしておりました飛び出すハート


いびつな形もプライスレス✨





さて、今日の記事は私の身に起こった

不可思議現象についてです不安

 

 



先日購入致しましたKelly to go✨




 

こちらを持ってショッピングセンターへ

遊びに行ったんですニコニコ

 

 


するとあんぐり

私がセキュリティゲート付近にいると





ピー!

ピー!!!

ピー!!!!!




 

 驚き驚き驚き





一回目は何かに反応したのかな?

と気にしなかったのですが、

何度も何度も、大体どのお店を通っても





ピー!

ピー!!!

ピー!!!!!





不安不安不安


 

集まる視線びっくりマーク



え。。。??

もしかして?

明らかに私ですね・・・?!

 




でもKelly to goしか身に着けていないので

(安心して下さい、洋服、着けてますよ👈)

店員さんもチェックする事無く

チラッと見るだけで気にしない様子。。。

(むしろチェックして私の身の潔白を証明シテホシイ)

 

 



あまりにも毎回鳴るので

一緒にいた主人は私とはゲート付近を

歩きたくない~!

と言い出しびっくり

店内に入る時には

あたかも他人の振りをして先に入る始末。。。

え?

そ、そんなぁ、、

薄情じゃないですか。。。無気力

 

 

 

何かKelly to goの中にセキュリティタグなる物が入ったままで鳴ってるのかしら?

と隅々チェックしても特になく。。。

Kelly to go以外に新しい物は

ありませんし、、、ネガティブ


 


やはりこれはKellyの金具部分が鳴ってしまっているのか、、、

ですが今まで他のKelly金具部分で

セキュリティが鳴った事はありません、、、魂が抜ける

 

 

ある意味

Kelly to goのおかげで

毎回お店で注目を浴びるので

やはりKellyの威力は抜群です指差し

 


もしどなたか同じ様にKelly to goで

セキュリティゲートが

鳴る方がいらっしゃいましたら

ご一報お待ちいたしております♡

 

 

 

現場からは以上ですキメてる

 

 

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 


実証仲間!募集中です泣き笑い



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨