ヤモリとモンステラ♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆

※ヤモリ苦手そうな方は見ないで下さいね。



もうどこか行っちゃったん?

もう家を守ってくれないん?

と思ってたら来てくれた❤️


ヤモリちゃんラブ



前のと同じなのか

小さいから、その子どもなのか?



真偽は不明だけど

来てくれて嬉しい💕💕



1年以上ぶりだね。


来る時は

台所の窓の外に23時頃来る。



こないだは

その窓を黄緑の虫が歩いてて😅



いやいや、私はやもりちゃんに

来て欲しいねん‼️って思った

数秒後に来てくれたラブ






周りが真っ暗なのに

うちのキッチンが明るいから

来るのかな?



虫が集まるから食べに来てるのかな?



来てくれなくなってた間、

うち的に大変なことが色々あったから

もう大丈夫だよ〜❣️って

言ってくれてる気がしてますニコニコ



いつでも来てね飛び出すハート





モンステラ新芽開花🌱

(表現おかしいけど)








自ら進んで観察記録📸



1番大きな茎から

これまた大きな葉っぱが生まれました✨



バランスは悪くなったかも💦

下の方は大きくならないのかい?



育てやすい方だとは思うけど

しょせん素人なんで難しいです😇



愛情はあるんで

がんばって育てます💗





気づいたら、1番大きくなってる…‼︎