梅田ランチからの買い物、お茶♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


ちょっとさかのぼって
3連休最終日のこと。


梅田でランチすることまでは決まってたけど
お店が決まってなくて💦


私達のルーティーン利用店
○ディーンアンドデルーカ
○シティーベーカリー
○bills
○アフタヌーンティー


休日は多分どこも予約不可(コース除く)
だと思うんだけど
オープン時間前に並ぶ元気が無くて。


そんな時に
いくらさんのblog見て真似っこ❣️


ブリーゼブリーゼにある
アルバロンガに行ってきました✨


スペシャリテを含まない
2500円のコースです。


前菜💕



パスタ



カツ💕



アイスケーキ✨



最初、パスタもメインも

お友達と違う方を選んでたのに

自信無くなって合わせた優柔不断な私です💦



自分が食べたいもの選ぶだけなのにね。

選べないんだなぁ…泣き笑い



いつもアイスドリンクなお友達💕

私がいつもホットだから、そこはいつも違う。



この席が暑くて暑くて

汗だくで

水おかわりしまくってました💦


パンおかわりは50円とられました!

美味しかったから良し👍


この日は予約で満席でした。

予約できるお店は貴重✨✨✨


次はお隣の飲茶に行こうか〜と

話しておりますキメてる


西梅田の、梅田ほどの人混みが無いところが

落ちつきます💕




ヒルトンプラザへ移動。
お友達が好きだから
ふら〜っと入ったプリティーバレリーナ。
(入店時点で私は全く興味なし)


これどう?あれどう?と
勧めまくってたんだけど


気づいたら私が買ってた泣き笑い



細身だから、私には履けないと

決めつけてたんですよねー。


そこから良い感じの店員さんの

トークに押されて目がハート


友人はほぼ同じタイプを

すでに持ってるらしく期せずしてお揃いに❤️


またお揃いで履こう💕って

言ってくれて良かった✨

(マネせんといてよ!な人もいるやんかぁ)



スニーカーを探してたのに

全く違うものを買ってしまったわ。

スニーカー探しも継続しないと!



カフェ探す元気も無いから

お向かいにある

アンティコカフェアルアビスへ。


ホットロイヤルミルクティー。

飲んでから、前回もこれにした記憶が

蘇る!


散々悩んで、前回と同じの選んでしまった不安 

おもしろくないわたし。。



店内がギューギューに埋まってて

できるだけ外に近い

空気が通る席を確保しました!



奥の席は無理だわ…カオスすぎる。

若干閉所恐怖症的なところがある

私たちなのです。



あーだこーだ話は止まらず

あっと言う間にお別れの時間😭



ここから、1人、ルクアでトゥモローや

アローズ見たけど収穫無し昇天



洋服も欲しいのに買えない予感凝視