コストコ7月 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


平日のお休みに行ってきました飛び出すハート

いつもと同じすぎて
写真撮ることすらも忘れた笑い泣き
最低限なお買い物でおやつも無し‼️

○切れてるチーズ 738円
○カナディアンベーコン 2198円
○プルーン 1598円
○長いも 568円
○バナナ 338円

全部で5440円!

バナナだけ初めて🍌

美酢のアセロラ味があったけど
やっぱりマスカットが好きだから
ご近所スーパーで買うわ!

入社した時の部署の
上司を見かけたけど
挨拶できなかったー。

急に会うとかほんま苦手なんです😇
気づかれてたかな??
15年ぶりくらいかも!


初めてピザをテイクアウトしてみた!

これで350円は安すぎるでしょーニコニコ

ハワイアンにしてみました!


箱とかくれないから

紙にくるんで

助手席に乗せてたら

チーズやらはみ出ててシート汚した真顔



ホットドッグも買ってましてん目がハート

お家ランチ🍕



ピザの迫力すごかったから

ホットドッグは無くても良かったな泣き笑い


そもそもは

アサイーボウル食べよ〜❤️って

思ってたのに

売ってなかったんガーン


でも11時代に行っても

車停めれたし、平日良いわ〜✨


…ってリトリートが流れて

暇になったから

やむなく行ったんだけどね🌀


店内も土日に比べたら

平穏な空気で

ゆっくり見て回れました✨


いつも平日に行ける人が

うらやましいニコニコ