人間ドック2024 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


ついに人間ドックの日が
やってきました。


予約時間が11:30と
過去最高に遅くて…
(予約出遅れたからね)


朝食はもちろん抜きなんだけど
油断するとつまんだりしそうになる‼️


お腹空いてお腹空いて
行く前から
来年からは早く予約しよう!と決意。


朝ごはん抜くなんて
人間ドックの日だけですよ。
抜いて会社で倒れたこともあるしね。


受付した時には
時間が遅いから
もう終えて帰る人もいるやんか…あんぐり


でも、いつもより空いていて
サクサク回れました👍


会社の指定病院だから
いつも絶対誰かしらに会うんだけど
春まで一緒に働いてた先輩に会った😅


お互い、呼ばれたタイミングで
話はできなかったけど…
あんな検査着で誰にも会いたくないのに💦


昔一緒の部署だった人にも会って
話しかけてくれたから
ちょっとだけ話しました😊


もしかして昔の上司かも??な
おじさんもいたけど
確信が持てず、スルーしてしまいました。


マスクしてるから
顔がちゃんと分からないんです。
なんとなく見られてる気もしたから
ご本人だったらどうしましょ😅


他にも顔だけ知ってる他部署の方とか
チラホラ…
休日なのに油断ならない空間で
疲れます💦💦


私的難関の
血液検査は無事終わり


最後の難関の
鼻から胃カメラも
今回の先生が上手だったのか
過去イチ平気でしたー😭


しかも状態が良くなってると
言ってもらえて✨


胃に苦しめられた去年から
ちゃんと回復できてたことに安心❤️


トータル、
体重は2キロほど増えてますけど
許容範囲無いだし
健康体そのものですね、だって口笛


若い頃は
重い体重が記録に残るのが嫌で
あがいて1週間夜抜いたり
水飲まなかったり
色々してたけど


頑張らなくなったら
やせなくなった😅


そりゃそうか。 
いいもん、健康なら。


終わったらくれる

世界パンのキューティーハニーが

大好き😘



ココアは甘すぎたー。

早速血糖値上げすぎよね。



14時前にやっとこのランチにありつけ
ようやく元気になりましたウインク


で、お食事にも使える2000円券くれるのを
いつもホテルのパン屋さんで使用。

1個は食べてしまったけど。
こんな感じ。



翌日の朝ごはん。

くるみのが美味しかった❤️



早速ダイエットとは無縁の生活に

戻りそうです💦


太ってはいたものの、

MAX体重は回避したので

ギリ許せる結果でしたウインク