IFUJI Exhibition♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


コホロさんで
井藤昌志さんの展覧会💕




張り切って、
初日の昼休みに行ってきました✨


これができるからさ、
今の職場好きなん❤️
(前の部署だと遠くて無理だからね…)


お盆(トレイ)が欲しくて
開催を待っていたんです❣️


以前、木目が自分の中で
なんかしっくりこなくて。

でも買わなかったことを
後悔してたもの💦


丸いのが欲しくて
今回は丸は1種類2色だけだったから
迷わなくてすみましたウインク


ただ、何枚かあって
木目の出方は違うから
そこでは悩みました。




HPより

イタリアンラウンドプレートL

草木染め



現物はコチラ💕



黒もカッコよくて❤️

最初から草木染って決めてたけど


次は黒も良いなぁと思いました✨




店内写真不可なので

コホロさんのインスタから

お借りしたもの↓








本当に素敵な世界✨✨✨

全部欲しくなる❣️


グレーのミニBOXを

机上のゴミ箱にしたいなぁ✨

贅沢かなぁ〜なんて思っていて



また後日見に行ったけど

無くなってたよね。



またいつかのお楽しみにしよう🥰



かわりといっては何だけど

長野物産展的なのも、されてたから

パイナップルココナッツクッキーを

買って帰りました💕



近いのは便利だけど

誘惑が増えて困る。

…嬉しい悩みってやつかな?



また松本のラボラトリオにも

行きたいです✨