緊急案件 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


ミーティングから席に戻ったら
電話メモが置いてました。


元部署の仲良しさんから。


仕事で何かお願いされるのかな?と
思ったけど
メモに「メールします」とあった。


題名に「緊急案件」と
電話をくれたのとはまた別の子から
メールが来てた。


2人と翌日会う約束をしてたから
体調不良になったから
キャンセルとか?
と思ってメールを開けると


当日夜のお誘いだった爆笑
なんちゅー題名つけるんよ‼︎


私、仕事中スマホ見ないし
なんならモバイル切ってるんで。


それを知ってるから、
当日だし
電話もしてくれたみたいです。


お気遣いありがとう💕


本当はオンラインレッスンの
最終回だったんだけど


基本、お誘いは断りたくないから
行くことにしました!


レッスンはアーカイブあるしね。


てっきり居酒屋だと思ってたら
ルクロに行くって🥰


懐かしい❣️
社会人なりたての頃
何回かランチしに行ったな〜💕


もう場所もうろ覚えだったし
お店も改装されてるようだったし
なんならお味も違う気がしたけど

楽しい時間でした✨


お誕生日だったんだって♡
そりゃ居酒屋ではダメだよね💕



難波〜心斎橋間

久しく降りてないから

全てがなつかしい。



コース料理にしました💫


完全個室ではないけど

区切られてて個室感はあります。


お隣の声、丸聞こえだったから

こちらも声のトーンを調整しながら泣き笑い



パテ


オマール海老のテリーヌ💕

気分にピッタリ✨



なんだっけ?

ジャガイモ包みだったかな?



お魚の弾力!

万願寺の大きさ!



メインは豚にしました💕



ちょっとずつ色々なデザート💕



2杯飲んだだけで、まわってしまったわ💦


パンが美味しくておかわりして

満腹です。


1万円弱でした!


…朝から大雨で、

いつになく、どうでも良い服を

着ていってて靴もしっかり濡れてて。


こんなコースを食べに来るなら

もうちょっとましな格好で来たかった!


靴を脱ぐお店だったのが

救いでした✨


…そんなひどい格好で

出勤してるのが問題よね泣き笑い



大阪人だけど

夜に道頓堀を通ることなんて

そうそうないから


おのぼりさんしてみました!



外国人の人がわんさかいて
ここは日本ですか?って感じ。
若い人多いね〜!


22時回ってたけど
まだまだこれから〜‼️って熱気ムンムン。
韓国に似てきたらしい。
やっぱミナミは独特の雰囲気あるね。



今度マッスルバーどう?って言われて
秒で断ったけど

みんなは経験のひとつとして?
行くみたい。

道中、たまたま、そのお店あって
びっくりでした。噂をすれば!的な。

…やっぱりいいです、欠席でてへぺろ

御堂筋沿いも久々に歩いたら
知ってるお店が違うお店になったりしてて
ついていけなかったです…悲

たまには出歩かないとね〜!


観光客の方(特に外国のお金持ちとか)
どうぞ大阪にお金落としていってね!と
話しながら、また明日〜👋と
帰路につきました。