ダイエットなんてできない | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


体重を測ったら
見たことない数字でしたポーン
こないだよりさらに増えていた‼︎


生まれてから今までで
あったかな??レベル笑い泣き
やばいやばい


もしかして、あったかもしれないけど
ここ数年では見た覚えがない。


徐々に増えている自覚もあり
最近重いなぁとは思ってたけども
さすがにやばいよね💦


「駅では階段を使う」は、
ちゃんと実行してたのに
まだ増えてたのかっていう


去年の体重を調べたら
9月以降しか分からなかったけど
今より5キロも少なかった滝汗


ダイエットはしない主義だけど
1年以内で5キロ増は健康面で危険よね


改めよう!と決意して寝た
翌朝🌞


ケーキ買ってるよ。
朝食べたら?


 …


そんなこと滅多に無いのに
なぜこのタイミング昇天⁉️


初めてのトップス❤️
ご近所で期間限定で売ってたみたい。



わぁい💕




朝ごはんなら

1日の、どの時間より良いのでは?

という都合良い解釈の元


朝ごはんとして

アールグレイと一緒にいただきました✨



甘かったけど
いつかは食べてみたかったから
満足〜✨


時折入ってるくるみの
ザクザク感が良きでした✨


そしてそこからランチの約束へ…
こんなんで痩せられるわけ
ありませんわチーン


ランチ後、永遠と飲む会になり。

帰宅後
見たことない体重は
さらに見たことない体重になってました、、、


人間ドックまであと3週間…


何パターンか努力できそうな道を
探さないと煽り