生駒山へ♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


やっと予約できた
山岡ピザ🍕


12時のケーブルカーに乗って
ランチは13時の予約


さて、55分歩いて間に合うのかな⁉️


最後の最後、登りが急登でして…

蒸し暑さもあって

ヘロヘロリンになりながら💦



ちょうど5分前くらいに到着👏

やっぱり50分はかかるのね。



ワンドリンク制につき

グレープフルーツジュース🥤



ピザはさすがに美味しい💕



きのこのアヒージョ

にんにく濃いめで熱々で

みんなびっくり‼️な美味しさウインク



さつま豚のラグーパスタ

ちょい辛で美味しかった!



大雨だったらどうしようと

心配してたけど曇りでちょうど良き💫



あちこちに紫陽花が咲いてました💜



このメンバーにしたら

軽めなランチと思いきや。

それは続きがあるからで笑



成城石井とカルディでお買い物して

お家飲み〜✨✨✨


私、おつまみ系の知識ゼロで。

(あんまり買ったことない)

ほぼおまかせセレクトです!



モロゾフのアイスも✨



ダラダラ〜っと

食べ飲みしてて気づけば5時間‼️


3人で4本空けてたポーン


スパークリング2本 辛口と中辛口

ミモザ

サングリア


2人よりは飲んでないものの

6杯ほどいただいたのかな…?



買う時に4本もいる⁉️

聞いてごめんよ🙏いったね



最後、寝かけてて

なんなら泊まって行って〜って

言ってくれたけど

さすがにそこは遠慮して帰ってきました。



この時点で足がすでに筋肉痛💦



帰りの電車全て寝て

翌日の電車もほぼ全て寝てたのに

疲れが取れないよ魂が抜ける



翌日夜

気持ち悪いくらい筋肉痛が悪化滝汗



うなるくらい‼️

波照間島で痛すぎて

一晩中寝れなかったのを

思い出すレベル…

(痛すぎて足切りたくなったやつ)



今まで生駒山で

筋肉痛なんかなったことないのにー!



運動不足恐るべし。

足マッサージもルーティーンに追加します‼️