オカイモノキロク♡yori | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


yoriでトップス買いました💕


これも"まんまと"系で…笑


今日の20時から新作入荷します!
みたいなのが
LINEでもメールでも来るんですね。


何のチェックもしてなかったのに
そのLINEでどんな新作だろ〜?って
見に行って(販売10分前くらい)


ログインPWが分からなくなって
あれこれしてて
なんとかログインして
そのままカートインしてしまいました。


なんか、そこまで頑張って
買わないのもなぁと思って笑い泣き


yoriの中では、お安い方です。
とはいえ、ですけどね。


また似たようなモノ
買ってると言われそうなやつ‼︎



画像はHPよりお借りしました。




黒のトップス💕

ドンピシャ好みです❤️



ここ数年、黒は基本避けてたんですが

占いで赤と黒が良いと言われたし、

たまには、と。



白は透けそうだったし。



それこそ、6年前とか??
に買ったネイビーのyoriのトップスは
私の夏の定番品✨💕✨💕


それに代わるものに
なってほしくて✨


が、それはポリだったし背中チャックあったけど
今回のは綿だしチャックもない
Tシャツでした…


長く着られるのかは微妙かも😅
慌てて買ったから
細かいチェックはできてなかったわ💦


でも、1番に黒が売り切れてるのを見て、
私の選択は間違ってはなかった❣️と
強気になったのでしたキメてる


ちょっとリラックス寄りではあるものの、
会社もOKそうなので
活用しますよ〜🥰