4回目レッスン♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


電車で会ったクラスメイトと
松尾大社の参拝からスタート💖


風鈴がたくさん!



意外とうるさくないですよ。

見てるだけで涼みますニコニコ




レッスンも4回目
だんだん終わりが近づいてきて
モリモリ濃い
レッスン内容でした。

カタカナが入ってきません💦



いつもどおり、めちゃ美味しくて

おかわりして満腹❣️



それでもコーヒーとデザートは

するする入る不思議💫




お庭のバナナリーフ

見てるだけで元気をもらえます💕




すぐ復習!


なんだか別物みたいになった😅

作り終えてすぐ写真撮るの忘れてて

冷めてるから余計。。。(言い訳)



復習あるのみ‼️


来月はお休みなので

地道に復習頑張りたい口笛です。



NHKのあさイチでインド特集やるよーって

教えてもらって

録画予約してました。


面白かった!


やっぱり一度はインド🇮🇳行かないとね〜

来年こそ‼️