最近のおやつ♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


前にも載せた

御池煎餅💫💫💫


ほの甘さがたまらない❤️

前にも食べたことあるはずだけど

その時よりもヒット❣️




エステでいただいたラルフのクッキー✨

…噛み切るのに、なかなか力いりましたわ💦

甘すぎず、美味しかった💕





Venchi♡

試食くれたから、つい買ってしまった!

(まんまと…!)


3つで777円でした💖


ひとつが大きくて美味しい💕





ツマガリで

前に食べられてしまい、悲しかったから

また買いに行ったもの。


こんな名前なんだ…❣️

やっぱりめちゃくちゃ好み✨


こればっかり食べたいチュー




コストコのホノルルクッキー

大容量だから助かる💕



お土産でホンモノもらった💕

そう!このパイン味が1番好き❤️❤️



これをコストコでも売って欲しい‼︎


とりあえず

いつもあるレモン味を

次は買おうかな…口笛



こんなんばっかり食べてて

体重は増える一方です。



胃腸がおかしかった去年と比べると

驚きの数字です💦



食べれるって良いな〜

健康の印!と

思ってるので

ダイエットはしませんが



駅は階段使うことにしました!

それくらいはね…努力しろよと。



人間ドックまでの1ヶ月は

最低でも続けようかと!



がんばります。