ついに発見しました❣️ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


※買ってから、見当たらなくなって
部屋から見つかったというだけの話です🙇‍♀️


部屋の中から発見されました🤗
買ったのは去年の3月だったかな?



今年のお正月から使い始めよう❣️
と思ってたのに見つからなくて。
行方不明入り。


毎週末、タンスやら棚やら
探してたけど無い昇天


GWに部屋の掃除して
思い当たるところは探したけど
出てこなかった真顔


空の袋だけ発見。
中身は⁉️
中だけどこかにしまうなんてある⁉️


自分でしたことなのに
覚えてない💦


隠しておこう〜って
思った気はする。


使ってないカバンに入ってる?と思ったけど
そんなん一杯あるから
すぐに分からなくて無気力


幸運日を逃す。
誕生日にも見つからず昇天


えー泥棒入ったとか?
もう無いのかもしれない。。。


って諦め気味になった途端、
見つかりました❤️


お賽銭用の5円玉や通帳など
"ちょっとだけ大切なモノ"を置く
カゴに入ってました飛び出すハート
(隠し気味に入れててみえなかった)


難易度高いわー😂


で、じゃあ、いつから使おうかな?って
思ってたんだけど
見つけた日が開運日っぽかったので
開けようかと口笛


結局、買ってから1年以上経過。


またもや値上がりするらしいし、
買っておいて良かったわウインク


夏と冬でサイズ感違うから
つけてみて
比べてって言われたし
シーズンレスに使おう❣️


なんて思ってたら
気づいたら23:58‼️


日にちが変わる〜‼️
と大慌てで写真撮って





開封して、装着‼️
なんとか間に合った‼️




❤️❤️❤️❤️❤️


やっぱりつけやすいです✨
するんと入る💕
悩んだサイズもピッタリ🥰


次はねー、おシャネさまの
あのリングが欲しいな〜✨✨✨
なんて。


物欲は尽きないし、
ギリギリ子は簡単には治りませんね💦


当時のこと↓