夜中に靴を買った話 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


先に言っておくと、ネット購入です口笛


ネットで靴買ったことって
あったかなぁー❓と思い返してみると。


Amazonで買って
まだ一度も履いてなかった
シルバーのバレエシューズがあったことを
思い出しました滝汗


どこいった?


今回は、ずっと欲しかった靴を
セールで見つけて。


かなり前から気になってて
東京で直営店まで行ったのに
買わなかった靴。


サイズを合わせてもらったのに
絶対忘れないと思ってたのに
分からなくなってしまったmyサイズ😭


さすがに靴のサイズ間違えたら大変だし、
すぐには売り切れないハズ!と予想して
翌日の仕事終わりに梅田へGO❣️
こんな時は早く動けるんです♡


このサイズだったかな?なサイズを
試着させてもらいました。


え、大きい💦と思ったけど
店員さんから、それがベスト✨
と教えてもらい。
ちょっと特殊な構造みたいで。


色も迷ってたけど
私にはこっちが似合ってる‼️
と断言してくれて👍


それが私もこっちが良いなって
思った色と一致✨✨✨


めちゃくちゃ感じの良いの店員さんで
その場で買いたくなりました💕


ネットの下見なんです、ごめんなさい。
いつかあなたから買いたいですと
心で謝罪しておきました🙇‍♀️
雑貨なども売ってるので、また何か買いに行こう♡


で、すぐ買ったのかというと
そうでもなく💦


もう1足、それこそ冬に探してたブーツも
同じサイトで売っていて。
(それは梅田のお店には無かった)


雑誌で紹介されてて

気になってたショートブーツ。




そっちを買うか
あっちを買うか
両方買うか


夜中に悶々として
このままじゃ眠れなくなる‼️と
在庫があるのだけ確認して
諦めて寝たのでしたぐぅぐぅ


そして、次に思い出したのが
次の日の寝る前魂が抜ける
お昼間何してたーん!


わざわざサイズ確認しに梅田まで行っても
忘れるのが私真顔


セールは翌朝まで。
ブーツの方は残1足になってる💦


ちなみに
会社用のヒールもこれから買う予定。


靴だけ買った場合
ブーツだけ買った場合
イメージ大作戦して


手持ちの靴からどれを捨てるか考えて…


0時すぎたし
寝ないと翌日の仕事に響くし…

















あれこれ考えた末、
両方いっちゃいましたーラブ‼️


これで良かったのかは
分かりません。


サイズに個体差があるらしく、
試着したものの、
ロットにより違ったりするんだってポーン


なので本当は実店舗で買うべきなんだけど
さすがに3割引は大きくて。


実際、買いたい買いたいで
もう何年もたってるしね。


定番品はまた今度〜って
後回しにしがちです。


パソコンを写真に撮ったので

荒い画像ですみません🙇‍♀️


どちらもdanskoのものです💕




ショートブーツの方は
試着してないから
今更心配になってきたー笑い泣き


買わなかった後悔をよくするので
たまには、ね。


また届いたら
感想を書きたいと思いますニコニコ