不思議な整骨院に行った話 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


営業の方から
裏にめっちゃ効く整骨院がある
と教えてもらって


どこに行っても治らなかった50肩が
治ったとか


怪我で歩けなくなった人が
帰りにはスタスタ歩けるようになったとか


めっちゃ気になる‼️


行ったみたいですラブって
言ったらすぐに


いつ行ける?
予約とってあげる❗️となり。


え、早っっ笑い泣きと思いながらも
なんと翌日に予約が取れて✨✨✨


私一人だったら
うだうだして
かなり先になっただろうな💦


さすが営業のベテランさんは
やることが早い❣️


でもね、紹介割引でも、初診料10,000円‼️
今月はすでに鍼もマッサージも
インドマッサージも予約してるのに
やりすぎでないかい?私滝汗


お金かけすぎっしょ‼️
トータルで5万越え〜ゲッソリ



すぐ裏って聞いてたけど
名前も場所も知らないまま。


予約の10分前に仕事を終えて
行き着けるのか
直前になって焦る私滝汗
ギリギリ子、治りません。。。
お昼休みに下見しておけば良かった‼︎


それらしき場所を見つけて、
名乗ったら、通じたので一安心ニコニコ



最初に指示された動きをして
それを見ただけで
左の股関節が固まってて動いてない
と指摘されました指差し


施術はなんとも不思議で
腕を回されたり
引っ張られたり
しかも不思議な回し方


股関節を回されたり
押されたり


ちょっと痛い手前というか
痛いと気持ち良いの間で
気持ち良い寄りな感じ?


とても説明が難しいです泣き笑い


マッサージではなくて
調整されてる感。
ピアノの調律のような。


○肩こりは思い込み
 凝ってますねーって言われるのは
 美容師さんの社交辞令
 →鍼の先生にも言われてるんだけど💦
  違うなら何よりだけど

○腹筋が無いのかも
 →昔、腰おかしくなった時にも言われた。
  腹筋も背筋も無いねって…

○腰が反りすぎてるから骨盤が歪む
 →自覚あり

○左足何かしたことある?おかしい
 →骨折したせいかも(左か不明)
 →そのせいで左の股関節が動いてない
 →腰が悪いのではなく足首のせい
  
最後に家でやる体操を教えてもらって
終了〜!


柔らかいし、そんなにひどくないから
月1回で良いよ!と言ってもらいました。


でも、異動するんで…
通えるかなぁ?って感じなんです。
もっと早く教えてほしかったー大泣き


帰り際に知った医院の名前。


整骨院とはまた違うみたい。
なんか理解できた。
すべてがつながったわ飛び出すハート


腰痛が治りつつあったから
そこまでの効果は分からなかったけど
なんとも痛気持ち良かったし
効いてると思います✨


また腰痛が悪化したら来ようかな!
手持ちのカードが増えた気分で
心強いです✨


体操、最後にもう1回聞いたのに
すでに忘れかけてる驚き
動画撮りたかったー❗️


運動をやめて約3年。
そろそろ本気で始めないと
硬くなってるし筋肉無くなる‼️


今月中になんとかしたい!