アイス♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


いきなりアイスネタ以外で
ごめんなさい。


近鉄の鹿電車🦌が、かわいくて❤️




隣のおばちゃん達がかわい〜って

パシャパシャ📸してたから

私も便乗しちゃった😆💕




コンビニでリッチアイス❤️

200円越えはリッチに分類!



お弁当部屋で一緒だった人と

ワイワイ

話しながら食べたもんだから


味を全然覚えてない笑い泣き

ざんねーん!



これもリッチだったかな?



んー普通かも笑い泣き

食べ慣れたいつもの方が好きかも。

そっちの方が安いし。



これは当たりっしょ‼️と

コンビニで購入ラブ



割と高かったように思うけど

地元スーパーで安く売っててショックだった💦


お味はこの中では一番好き❤️

これはすぐ売り切れるやつじゃないキメてる



こちらはアイスじゃなくてプリン🍮



パン屋さんで手作りで、出来立てだったもの。

アツアツで購入。


…甘かったのは熱いまま食べたからかな?

冷やして食べる方が好きかも。



相変わらず、板チョコアイスホワイトには

出会えないので

あれこれ試してます口笛



私が昼休みにアイスよく食べてるって

言ったら

めちゃ驚かれたんですけど…

みんなは食べないもの??



ま、向かいのスーパーに買いに行って

冷凍庫に入れて

違う階でごはん食べて

アイスを取りに往復してるしね泣き笑い



普通は

そんなことしないわな😂



変わり者ってことでお許しを…✨


こんなことできるのも

あとわずかだわー。