大好きイタリアン2月 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


大好きイタリアンのお店に
行ってきましたよ〜❣️

何回も載せてるし、変わり映えなくて
すみません。毎回感動してしまうもので✨


この日を逃すと
2月中に行けない恐れがあって。

私的には気合いを入れて向かいましたニコニコ
(少し遠いから、ダッシュ気味で)


外に看板が出てなくて
あれ?お休み?と思ったけど
ちょうどお会計してるお客様が見えて
じゃあ席も空いてるかな?と。


入るまでに緊張するんです。とても。
何度か断られてるしね。


無事、入店✨


サラダ。

食べても食べても無くならない大きさ!


レタスが苦手な私でも食べられる

美味しい葉っぱ😍



ついに!

去年食べ逃した

ホタルイカと菜の花〜😭💕💕💕


大好きな組み合わせよ〜❤️



チーズたっぷり❣️



このナッツのケーキも美味しいんです💕

シャーベットも美味しいし✨

硬めなプリンも美味しい✨



胃を思いやって

ホットミルクティーにしました飛び出すハート


あー満足満足❣️


お会計したらね、

1400円から1500円に値上がりしてて…


それで外に看板出すのやめたのかな?と

推察。


初めて来た時1300円だったよね。

それはおかしいと思ったもん。

絶対にもっと取れるって。


シェフにも言ったことあるしね。



やっと適正価格になった気がする‼️

いや、これでもまだお得感あるけどね口笛



異動まで

あと1ヶ月ちょっとしか無くて

あと1回来たらお別れなんかな😭😭😭



勝手に好きになって

勝手に立ち去る感じがして

寂しいわぁ。



夜に誰か誘って来たいんだった!

提案しなきゃ❣️




初めて行った日のこと↓