インドからのお届け物♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


「ねー、なんか怪しい不在票
入ってたよ、あんた何か買ったん?」

って見せられた不在票。


差出人、外国笑い泣き
こんな書かれ方するもんなんですか??
あんまり通販とかしないし分からない…




なんなら受取人である

私の名前もカタカナで、おぼつかない感じ💦


全体的に怪しさ満点💯😂



私にはすぐ分かったよ!

これは、インド🇮🇳から配達を待ってた

お薬だわ🤗



12月の脈診の時、ドクターに

お願いしていたもの✨✨✨


まさかの2万円越えだったもの😇



こないだ、薬まだ届かないよね〜!って

同じく脈診を受けたみんなと

話していたところだYO‼︎



なにせ怪しまれるから

税関通るのが大変らしいとの噂。

あくまで噂ね!


早く受け取りたい❣️




翌日、再配達をお願いして
届きました✨

やっぱりインドからでした🇮🇳

税関通って来たんだね!

当たり前だけど。



なんだかたくさん
入ってる‼︎

届くまで未知すぎてドキドキでした💓

これは夕食後に2粒ね!



えっと…1日6粒も飲めるかな??

薬嫌いなのに…笑



でも、インドの高名な先生が

私の脈診を経て

私だけの調合をしてくれたと思うと

早く飲んで身体を整えたいな、と

思います❣️


これはインドの新聞かな?



全然読めないけど、

異文化に触れてなんだか嬉しい😊


確か2ヶ月分と言ってたので、

キリ良く、3月から飲もうかな? 


初めてのことは

何でもドキドキしますね💓


効果あれば、またご報告しますニコニコ