アーユルヴェーダ最終回 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


ついに最終回です!


ラストだから、ごちそう❤️
ケララのビリヤニ✨✨



おまけのサラダも

全部全部全部、美味しい❣️


手作りのパニール入りだから

見た目より食べごたえがあるビリヤニです。


じーんと染み渡ります✨



今回のお買い物は飛び出すハート



○生はちみつ✨初

○カルダモン✨2回目

○ココナッツシュレッド✨何回もリピート

○アーマラキーパウダー✨初


でしたウインク

ちゃんと活用できるかな??


毎回の情報量がたくさん!で

まだまだ落とし込めていないところも

多いけど

少しづつ生活に取り入れたいです。


食事そのものも大切。

生活リズムや習慣も大切。


言葉にするのは難しいけれど…

流されず

身体を大切にしていきたいです‼︎


見直さないといけないところもね、

まだまだあります。。。


奥深いアーユルヴェーダ、

今後も学び続けていきたいし、

いつかインドまで

パンチャカルマに行きたい‼️


大きい目標を持って

実現目指します❣️


本当に朗らかで仲の良いメンバーに

恵まれて、最後まで楽しいレッスンでした✨

みなさま、先生、

ありがとうございます😊



先生への花束💐を作ってくれて

ありがとう💕


みんなのメッセージをまとめて

カードにしてくれてありがとう🎉


素敵なメンバーと

ご一緒できて嬉しかったです✨


みんな仲良しで

ゆるやかで笑顔たくさん😍


そして、みんな、

先生の魅力に取り憑かれてる

よね!なんて話しながら帰りました😘




帰りに、教えてもらった

おはぎのお店に寄り道。


夕方だったから、おはぎは完売💦




「奥嵯峨」という、よもぎ餅にしました✨


きなこは甘さ控えめ、

お餅はやわらか、

素朴で美味しかったです✨


相変わらず、阪急電車は混み混み。

はちみつが重くて、つらかった😭




来月から

また別のクラスを受講することにしました💕

なにげに3年目に突入です。


これまでより難しそうなコースで、

ついていけるか不安があったりも

します。


もっとみんなも受けるかと思いきや、

平日クラスにいっちゃったり

予約がとれなかったりしたそうで💦


予約はいつもドキドキ。

今回も秒殺の人気だったね。


新しい出会いも楽しみに💕