9連休 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


9連休❤️

始まっております。



前日朝の時点でNo予定‼️


悲しみ笑い泣き



いつも沖縄一緒に行く子とも

どーーーしても休みを合わせられず😭



1人で沖縄行こうかとも思ったけど

なぜか飛行機を取る気になれず。



パリにもバリにも

スリランカにも

行きたかったけど



1人でも行きたいか?と言われたら

そうでも無く。。。



旅行の計画は

苦手なこと2番目だし。

あ、片付けが1番目ね😂



またその日暮らしで

近場をめぐるか

家でゴロゴロしてしまいそうです不安




週間天気でも見よう〜❣️と見たら

何この雨マークまみれ滝汗





また雨女に戻ってしまったのかな😇


雨の中、出かけるのが一番嫌い…

どこか晴れてる地域に旅に出る??


なんか後半は全国的に雨みたいね☂️


いつもの晴れ女パワーで

お天気を変えてみせる‼️

という気でいますウインク


さてさて、どうなるのかな??



その日暮らしだけど
いつもできないことを
ひとつでもできますようにチュー✨✨✨

期待を込めて❤️