クリスマス満載花屋・リチャードジノリ皿・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスへ向けて花屋はツートーンに分かれてディスプレイされていた。実にお洒落で有る。

白いコーナーは全て白い花々で飾られて、雪のイメージ満載!!

赤いコーナーはクリスマス色、同じ店で左右に赤・白で纏められているデコレーションは見事!!

ついつい購入したくなる様なデイスプレイは流石だな~!!花屋だから普通の生花も売っていたが色で統一されていたから全てがクリスマスイメージに成って素晴らしかった。やはり花々は美しい!

イタリア、リチャード・ジノリの皿で有る。

ジノリの緻密な絵付けはやはり、流石です。高級有名ブランド、その名前に確実なプライドが表れている。1960年代~1980年代のピットリアシリーズ物です。

ソーセージをカリカリに焼いて、ブロッコリー添え、コーンポタージュにご飯です。普通はパンだろうが・・・・私はやっぱ、白米が好きなんだな~!!白米大好き人間ですので、パンは年に数回位しか食事には使わない。パンも美味しいのは分かるが・・・やっぱ!ご飯が一番

https://blog.with2.net/img/banner/m12/br_banner_santabear.gif左差し此処をクリックしてね