お家の鬼滅の刃・パンダの赤ちゃん | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

世間のコロナ騒動の最中パンダの赤ちゃんが和歌山県白浜市のアドベンチャーワールドで🐼の赤ちゃん誕生!少しホンワカ出来る明るいニュースで有る。パンダと言えば白黒カラー、我が家で愛用しているコースターが有ってタイランドのブランド、ジムトンプソンの物。昔行ったタイランドで購入して来た物。

白黒カラーの市松模様なんだが・・・・ふと思いついた。日本では今凄い人気のアニメ、鬼滅の刃が大人気!猫も杓子も鬼滅の刃で大騒ぎ

芸能人の鬼滅の刃コスプレもネットでワンサカ!私はそのアニメを見て無いが、ユーチューブ動画で一部見てみたが・・・・なんだかチンプンカンプン。映画も凄い事に成ってるらしいし、漫画も売り切れで買えないとか・・・更にグッズも売れに売れているらしい。ま、その内に直ぐにブームも去ることだとは思うけどさ、鬼を減らして行くストーリなんだとは題名から判る。私は鬼を減らすよりコロナを減らしたいな~!

コロナ滅の刃じゃい!で、炭酸飲料のペットボトルが目の前に有ってそのボトルは緑色!よ~~~し!気晴らしに我が家でも鬼滅の刃!

ペットボトル切ってコースターに載せたら、ほ~ら!鬼滅の刃じゃい。

ど~よ!

ロックダウン暇潰しのアホな私です!今度丸いコースターにオレンジのペットボトル切ってコロナ滅のコースターでも作ってみるか?!

banner_22.gif (88×31) (with2.net)左差し此処をクリックしてね!