フリマ―2日目 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日同様、今日もフリマ―、同じ場所での2日催事なんだが、今日は滅茶苦茶出展者数もお客も少ない。努力と疲労は2倍だが売り上げは昨日の3文の1程度となった。それでも0では無いし普通のフリマ―の売り上げと考えれば可なり売れてる事には成るのだがね、、、、昨日が非常に良かったから比べるとガッカリだが普通に考えれば上出来の売り上げで有る。在庫も減ったし、利益も出たし、今年2回目のフリマ―としては素晴らしい事で有る。更に来週の土曜日にもフリマ―参加を予定してるから総合トータルで幾ら売り上げたかが楽しみしかし・・・体の彼方此方が痛いし、指はつるし背中は曲がらなく成ってるし・・・・ホント、寄る年波には勝てないな~!と実感してます。

至福の一時として疲れた体をシャワーで流し、ビール500mlを一気に飲み干し、更にローストチキン丸ごと食べて(勿論全部は食べれないが気分のご褒美!)グリンピースのバター和えと一緒にビール2缶目も飲み干し、極楽気分で疲れを癒しております。ビール3缶目も行きそうじゃい!!うんめ~~~~~~!!!ビール最高!!💛💗

左差し此処をクリックしてね!