パリ・コレクション | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

パリ・コレクションの真っ最中。

ホテルのお仕事では、パリコレの

お客様がほとんどですが、

今日はキャビネで仕事。

華やかな世界とは離れて痛みに

苦しむ方々のケアをさせて頂いて

います。

長年、月経前症候群で苦しんでいた

患者さんから嬉しいご報告。

前回、ご提案したナチュロパシー

(自然療法)で劇的な改善が見られてた

との事。「人生が変わりました。」

と嬉しいお言葉を頂きました。

オステオパシーの施術とナチュロ

パシー(自然療法)の効果。

この道を進んできて良かったと

確認した瞬間。

充実した一日を終えると満月の夜。

{007233DE-6D2C-4022-96B6-BC1C76E8BD84}

ここ2、3日の寒さも和らいで来たので

サントノーレ通りを歩いて家路に。

{F1FCE903-69DB-40F2-B674-836C9887C11F}

{3753EEA2-D8CA-49F8-8655-333003C58815}

帰り道が楽しくなるこの通り。

{937B54CB-9CC5-43E0-B92A-DB7DE2099351}

夜の美術館のような感じで、あちこち

に足を止めて少しずつ進んでいきます。

{45311891-7C8D-4A32-911D-6357956AAF84}
{668303E5-17C7-468C-8F4A-1C0F8AEA7505}

ファッションとは無縁の私ですが
見るのは楽しい!

{61A8BFA2-70F6-4013-B985-2AEB186921B1}


{0DE7F88A-85EE-40BB-89A5-7D5E1CFD5A4D}

盆栽も流行っているんですね。🤨

{CA82CE13-3E02-44C2-8B74-A97CFED519AB}

おやすみなさい 🌙