サンマルタン運河 | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

パリは、5月下旬とは思えない気温です。朝は7℃前後で、日中は13℃くらい。

まだ、セーターが手放せません。春だから体を絞りたいところですが、寒いので

食べてしまいます。

少し前に、滑り込みでランチタイムに入ったお店。嫌な顔せずとても

親切だった。

$スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ
グリル系がメインのお店らいしけど、カウンターのお菓子も魅力的。


$スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

最後のお客さんだったので、お店の主が挨拶に来てくれました。
$スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ
猫好きにはたまらない演出。

$スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ
帰りにサンマルタン運河を通りかかったら、ちょうど橋が降りるところでした。

$スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ
近所で毎回これは、急いでるときは大変だろうな。。。
観光気分なら情緒を楽しめます。