パリのおすすめセラピスト | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

かなり久しぶりのブログ更新です。ご無沙汰していま~す!

先週、数ヶ月ぶりでパリに行ってきました。一週間の滞在でしたが

仕事・プライベートともに充実した時間でした。

今回は、パリのおすすめセラピストThibaultさんをご紹介しま

す。写真をご覧のとおり、男性ですので男性からマッサージを受

けるのは???抵抗のある方には残念です。パリのマッサージ

通の間でも噂になるゴットハンドの一人です!!!



彼のマッサージのレパートリーは指圧、ホットストーンマッサージ・

アーユルヴェーダをはじめ、東洋西洋のあらゆる技を習得して

います。今回、私が受けたのはアーユルヴェーダ゙のマッサージ。

温めたオイルが冷えた身体と疲れた筋肉に心地よく、力加減も

絶妙でした。

さて、彼の所属するサロンは意外にも・・・・ランコム。



飽きっぽいフランス人には珍しく、(失礼叫び)10年もお勤めです。

居心地の良い環境なんですね。

また、彼は教会の聖歌隊でコーラスもしているそうです。

透明感のあるキャラクターの方ですから、男性テラピストが苦手と

思う方でもトライしてみてください。おすすめです。


Lancome


29 rue du faubourg saint-honore

75008 paris


Tel. +33 (0)1 42 65 30 74