パリ・コンコルド広場のクリスマス・イルミネーションとフォワグラ・ポワレ | Esprit de Paris 人生は旅

Esprit de Paris 人生は旅

人生は、終わりの無い旅
美味しいものをいっぱあい食べて、元気に楽しく旅をしよう !!!


 

先週日曜日から、フランスも冬時間、
1時間時間を進ませて日本との時差は8時間に・・・
急に夜が長くなって、悲しんでいたら・・・

夜のコンコルド広場がこんなにきれいになっていて
びっくり・・・。

もう、クリスマス・イルミネーションなのかなああ・・・

このクリスマスツリーみたいなもの・・・
光が点いたりいたり消えたりしてとってもかわいい。

 

 

 

 

  
 フォワグラポワレ・トリュフソース↓

 そして、2年ぶりぐらいかなあ・・・
某ブログの記事に触発されて
久しぶりにこのお店に

いつものフォワグラポワレ・トリュフソースと
フォワグラポワレ・りんごのコンポートと
鴨のマグレ・セップきのこを食べて、大満足。

   
フォワグラポワレ・りんごのコンポート↑    鴨のマグレ・セップきのこ↑

  
2004年のハーフボトルが安くて15ユーロ・・・
早く飲まなきゃ・・・ボトルかな?嬉しい

 
アップルパイ↑ 


久しぶりに来たら、
店内がきれいに改装されてた。