小不動知子さんのお茶会におじゃましてきました♪ | 大阪 フランス菓子・アイシングクッキー教室 パティシエサチ

大阪 フランス菓子・アイシングクッキー教室 パティシエサチ

パリのことや、お菓子作りにアイシング。
大好きなことを綴っています。

ル・コルドン・ブルーにて、菓子基礎〜上級受講
菓子ディプロム取得

こんばんは。
パリに恋するアートセラピスト幸です。




京田辺市のイメージコンサルタント小不動知子さんのお茶会に、お菓子を持って
お邪魔してきました。

ともさんのコンサルを受けた方々が集まり、楽しくお喋りしたり、コーディネートの
アドバイスを聞いたり。

一度コンサルを受けただけでは服を買いに行ったときに、色に迷ったり組み合わせ
に迷ったりしてしまいますが、こういうフォローアップのお茶会があると、買った服
を見てもらったりコーディネートを教えてもらったりできるので、嬉しいですほっ

他の方の話を聞いたり、ともさんがコーディネートや着こなし方をアドバイスしている
のを見るのも、勉強になります。


パティシエサチのお菓子をお届けがてら参加させていただいたのですが、色々お話を
聞くことができて、また皆さんとのご縁も繋がって、とっても楽しかったですにこ


↑ともさんと参加された皆さんと。


ともさん、皆さま、ありがとうございましたWハート


次回は6月に開催されるそうですよ。
パティシエサチのお菓子も出ますよ~


ともさんのイメージコンサルのご案内はコチラから矢印