自分の想像を超えていく✨ | アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

体がだるい、肩こり、不眠症、冷え、便秘、腰痛、手首の痛み、膝の痛み等、体調不良で元気がでないお悩みの方へ。
本場アーユルヴェーダ医師直伝のトリートメントで不調の改善、若返り、自然治癒力を上げるアーユルヴェーダ専門サロンです。

ナチュラルに心地いい暮らしを

ご縁をありがとうございます。


真理・叡智の学びと言われるVeda(ヴェーダ)

・ アーユルヴェーダ(生命の科学)
・ バクティ・ヨーガ(学び・愛のヨガ)
・ ヴェーダ哲学(バガヴァットギーター)
・ ジョーティッシュ(古代インド占星術)

これらの学びとご縁をいただいて

自分の意識・視点を変えてもらうと

目の前に起こる出来事・現実が

今まで生きてきた人生と

全く違うものになりました。


自分の想像をはるかに超えた出来事が

現実に起こることを知ったので

目標や望みを持たなくなりました。


自分の経験値やどこかで聞いたり目にしたものを

参考にした望みは

あまりにも世界が小さい


この世は

果てしない可能性と自由に満ちているから

「事実は小説よりも奇なり」というように

私達の頭で考え得る予想を

はるかに超えていく

もっと素晴らしい現実だって起こるんです✨


左脳で考えた未来を目指して

頑張ってやっと辿り着いても

自分らしい道でなければ

どこかで無理が歪みになってしまうし

自分の未来を狭めてしまう可能性があると思うと

余計なことを考えるのは勿体ない!

と思うようになりました。


では

どうしたら想像以上に嬉しい未来が訪れるのか。





まずは身近なところから始めましょう!

都度都度、善いと思う選択をして

小さな徳を積む

Veda(ヴェーダ)の教えの真髄かと思います。


目の前にある、出来る行いを重ねて

チリも積もれば、、、

この世界の法則によって

自分にとっての善いことが送られてくる✨

想像を超えるような不思議なことも起こる

なぜなら

宇宙の意図・意識に同調・協調しているから

宇宙もバックアップをしてくれるようになって

嬉しい未来に運ばれる✨


そんな意識や人生が変わる暮らし

宇宙の流れ・自然の法則を理解する

アーユルヴェーダを学んでみませんか?

**********************


アーユルヴェーダ体質改善プログラム

 
トリートメントと基礎講座を受ける3ヶ月

アーユルヴェーダスタイルを実践して体質改善♪

心も体もナチュラルな自分に戻るプログラムです。

**********************
 

毎日を自然に感謝の想いで過ごせるようになると

もっと宇宙と近くなりますね。


 想像を超える流れも


二通りありますが、それはまた。。


Love & Harmony

 

明日も歩いて行こう


豊かな自然の恵みが詰まったハーバルオイルで心身の毒素をデトックス!

自然治癒力を上げてお悩みを改善しましょう♪

 

渋谷区松濤アーユルヴェーダサロン パリナーマ


蓮 トリートメントメニュー
蓮 お客様の声
蓮 ホームページ
蓮 Q&A

 

 
クローバーハーバルオイルの栄養が身体の隅々まで行きわたる心地よさを感じながら、柔らかなひと時をお過ごしください。
 
クローバー体のだるさ、疲労感、コリや関節痛などの身体の痛み、冷え、便秘、睡眠の悩み、更年期の症状、ストレスによる精神的疲労にも効果的です。

クローバーご希望によって、体質に合ったケア方法をお伝えしています。