心身共にフラットであること | アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

体がだるい、肩こり、不眠症、冷え、便秘、腰痛、手首の痛み、膝の痛み等、体調不良で元気がでないお悩みの方へ。
本場アーユルヴェーダ医師直伝のトリートメントで不調の改善、若返り、自然治癒力を上げるアーユルヴェーダ専門サロンです。

ナチュラルに心地いい暮らしを♪


ご縁をありがとうございます



アーユルヴェーダの恩師から


この世界を上手に生きる術として


フラット・平常心・中庸であることを学びました。



「ある時、ある場に行けば心地いい」


その現実逃避も楽しく必要ですね♪



でも


それだけでは根本的な解決に至らず


何度も同じことを繰り返すことになるから



プラスして


内観・心身に向き合って


フラットな目線で物事を見ると


解決方法も見えてくる







その視点をくれる一つは


アーユルヴェーダ理論の一つ「同一性の法則」です。

増える理由は Samanya 同一性(類似)


減る理由は Visesa 特別性(相違)


              ワイセシカ哲学

 同じ性質のモノを増やすと過剰になる


 だから


 反対の性質のモノを上手に取り入れる



アーユルヴェーダはこの世界の全てを


性質(エネルギー)で眺めます。



食に関しても


この世界の全てのモノに関しても


この理論で物事を観ると


現状が見えてきて


どう対応したらいいのかも明らかになる✨



その結果として


いつどんな時も心地いい空間・暮らし


ゆらぐことが少ない


フラットな心に近くなる



明鏡止水・・・水の波紋もない静かな心


というのは


鍛錬を重ねる必要もありますが


少しずつ


平常心・心安らぐ安定の日々へ✨



人生の様々な場面で


アーユルヴェーダに助けられます🍀





Love & Harmony

 

明日も歩いて行こう




**********************


アーユルヴェーダ体質改善プログラム


トリートメントと基礎講座を受ける3ヶ月

アーユルヴェーダスタイルを実践して体質改善♪

心も体もナチュラルな自分に戻るプログラムです。

**********************

豊かな自然の恵みが詰まったハーバルオイルで心身の毒素をデトックス!

自然治癒力を上げてお悩みを改善しましょう♪

 

渋谷区松濤アーユルヴェーダサロン パリナーマ


蓮 トリートメントメニュー
蓮 お客様の声
蓮 ホームページ
蓮 Q&A

 

 
クローバーハーバルオイルの栄養が身体の隅々まで行きわたる心地よさを感じながら、柔らかなひと時をお過ごしください。
 
クローバー体のだるさ、疲労感、コリや関節痛などの身体の痛み、冷え、便秘、睡眠の悩み、更年期の症状、ストレスによる精神的疲労にも効果的です。

クローバーご希望によって、体質に合ったケア方法をお伝えしています。