流れを変える大切なこと | アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

体がだるい、肩こり、不眠症、冷え、便秘、腰痛、手首の痛み、膝の痛み等、体調不良で元気がでないお悩みの方へ。
本場アーユルヴェーダ医師直伝のトリートメントで不調の改善、若返り、自然治癒力を上げるアーユルヴェーダ専門サロンです。

ナチュラルに心地いい暮らしを♪


ご縁をありがとうございます。




先日のブログでお伝えした


やった分は


後からちゃんと自分に返ってくる✨

 

この世界の法則 


『全ては自分の為になる✨』ナチュラルに心地いい暮らしを ご縁をありがとうございます。  まだまだ暑いですね! どうぞご自愛ください♡   数年前に不思議なご縁で知り合った方 お話を聞く…リンクameblo.jp




この法則の流れに乗る


もう一つの大切なことがあります。



通常、何かをして貰ったら


感謝して


お礼を言う・お返しする


何かの動きや態度で示すのは


当たり前のこと、礼儀だと思いますよね。



でも


後で御礼を言おう・しようと思っていても


結構、貰ったままにしていませんか?



しばらく経ったら思っていたことも忘れて


そのままになっていること、ありませんか? 



「貰ったままでは泥棒だ」


ヴェーダの哲学の古典書バガバット・ギーターに


注意喚起として記されています。



お返しやご恩を忘れてしまうと


知らない間に自分が泥棒になっていて


この世界の基本原則で


代償に何かが減ったり


ご縁が途切れてしまったり


自然に奪われる動きが起こる可能性も。



日本の格言


「ただより高いモノはない」


言い方を変えて


同じことを語っているように思えます。



ヴェーダでは


生きる上で無意識に重ねている


人の傲慢さ・エゴ(アハンカーラ)と言います。




インド聖地 ゴーヴァルダン



何かに行き詰まっていたら


ココに理由があるかも。



自然の良い流れに乗るために


今の流れを見直してみませんか。



全て一人では生きていけない世界ですから


全ては感謝から始まる✨


ご縁を大切にしていきたいですね。



感謝は新しい素晴らしいエネルギーも


運んでくれます✨




Love & Harmony

 

明日も歩いて行こう



**********************


アーユルヴェーダ体質改善プログラム


トリートメントと基礎講座を受ける3ヶ月

アーユルヴェーダスタイルを実践して体質改善♪

心も体もナチュラルな自分に戻るプログラムです。

**********************

 

豊かな自然の恵みが詰まったハーバルオイルで心身の毒素をデトックス!

自然治癒力を上げてお悩みを改善しましょう♪

 

渋谷区松濤アーユルヴェーダサロン パリナーマ


蓮 トリートメントメニュー
蓮 お客様の声
蓮 ホームページ
蓮 Q&A

 

 
クローバーハーバルオイルの栄養が身体の隅々まで行きわたる心地よさを感じながら、柔らかなひと時をお過ごしください。
 
クローバー体のだるさ、疲労感、コリや関節痛などの身体の痛み、冷え、便秘、睡眠の悩み、更年期の症状、ストレスによる精神的疲労にも効果的です。

クローバーご希望によって、体質に合ったケア方法をお伝えしています。