大谷翔平さんの暮らしにアーユルヴェーダ? | アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

体がだるい、肩こり、不眠症、冷え、便秘、腰痛、手首の痛み、膝の痛み等、体調不良で元気がでないお悩みの方へ。
本場アーユルヴェーダ医師直伝のトリートメントで不調の改善、若返り、自然治癒力を上げるアーユルヴェーダ専門サロンです。

ナチュラルに心地いい暮らしを♪


ご縁をありがとうございます



今年は色々新しい流れが始まりバタバタと忙しくしておりまして


久しぶりの投稿になりました。



春は温かくて身体も気も緩みますね。


ふいの寒さでバランスが崩れる対策に


薄手の羽織物やインナーを鞄に常備しておくようにしています。



大谷翔平さんが読んでいた本として


中村天風氏という方が話題になっていますね。



天風氏の本は


明治時代にインドでヨーガの師について学び


ご自身の病も克服された方がいると


8年程前に聞いて購読したことがありました。



生き方・思考の捉え方はヴェーダ(ヨガ)哲学


生活はアーユルヴェーダライフ


明治時代に日本で実践されていらして驚きました。



その天風氏を師として学ばれた方が


松下幸之助氏であり


松下塾で学ばれた方が稲盛和夫氏とのこと。



ヴェーダで繋がっている学びが


今、大谷翔平氏の生き方を通して


日本から世界へと動き出していることは


不思議な、必要な、


時代の流れなのですね。





ヴェーダの学びは


人生を豊かに、幸せになる方向へ


一筋に向かっています。



アーユルヴェーダとバクティ・ヨーガの師について


学びを続けていますが


いつも新鮮な嬉しい気づきをいただき


学ぶこと、生きることの喜びを感じます。



どうぞヴェーダの学びが


多くの方に届きますように♡




Love & Harmony

 

明日も歩いて行こう




**********************


アーユルヴェーダ体質改善プログラム


トリートメントと基礎講座を受ける3ヶ月

アーユルヴェーダスタイルを実践して体質改善♪

心も体もナチュラルな自分に戻るプログラムです。

**********************



──────────────────────

アーユルヴェーダ専門セレクトショップ
 
自然の恵み・恩恵をくれるハーバルオイルやハーブ
スパイス製品などを販売しております。
 
自然の栄養が、お身体に染み渡りますように♡
───────────────────────
 

 

豊かな自然の恵みが詰まったハーバルオイルで心身の毒素をデトックス!

自然治癒力を上げてお悩みを改善しましょう♪

 

渋谷区松濤アーユルヴェーダサロン パリナーマ


蓮 トリートメントメニュー
蓮 お客様の声
蓮 ホームページ
蓮 Q&A

 

 
クローバーハーバルオイルの栄養が身体の隅々まで行きわたる心地よさを感じながら、柔らかなひと時をお過ごしください。
 
クローバー体のだるさ、疲労感、コリや関節痛などの身体の痛み、冷え、便秘、睡眠の悩み、更年期の症状、ストレスによる精神的疲労にも効果的です。

クローバーご希望によって、体質に合ったケア方法をお伝えしています。