働く姿に、、 | アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

体がだるい、肩こり、不眠症、冷え、便秘、腰痛、手首の痛み、膝の痛み等、体調不良で元気がでないお悩みの方へ。
本場アーユルヴェーダ医師直伝のトリートメントで不調の改善、若返り、自然治癒力を上げるアーユルヴェーダ専門サロンです。

心と体を調えて、内側から輝く健康美を。

「ナチュラルな自分に戻るお手伝い」

渋谷区松濤 アーユルヴェーダサロン パリナーマ です。




今日もご縁をありがとうございます。


先日のお盆休みに、主人の実家に行ってきました。

義父と義妹家族と、まったり過ごす時間。

長年続けている、何をするでもなく、

近況を伝えあったり、一緒にご飯を食べるだけだけど、

みんな元気でまた会えたー(^-^)

そんな感じで大事に思います。


義妹は介護ホームヘルパーの仕事をしています。

最近、仕事はどう?と聞きました。

「色々な人がいるから大変だよ。

先日は、便を踏んだまま家の中を歩いてしまってて。

ヘルパーとしてやる事、やる時間は決まっているから、

それらを何とか早く片付けながら、

家の中を掃除してね。」

サラッと言う彼女に、

側で聞いていた18才の彼女の息子が、

「俺には出来ねー」とつぶやいてました。


彼は、丁度、進路を考えていて、

楽してお金が稼げる仕事はないかなー。

そんな風に口にしていたそう。

お母さんの働く姿勢、何か胸に響いただろうな。。



以前、個人タクシーをしてるスペシャルドライバーの友人から聞きました。

酔って車の中にもどしてしまったお客様がいた時、

車内をあっと言う間にキレイに清掃してくださる業者の方々がいて、

とても感謝するのだそうです。
 


{870A63D4-F6DD-4C0D-87F3-4B956F036045}



このような人に携わる仕事だけでなく、

あらゆる仕事や家族のお世話などで、

顔を背けたくなる場面など経験しながら、

仕事、役割として、皆さん、こなしていらっしゃる。

それは魂の成長や徳を積むことにもなるのかも。


当たり前の様に過ごしているこの社会は、

全て人に支えられて、

今の心地いい環境がありますね。


皆さんの力を尽くす姿に、敬意を表して感謝を。

子供の頃から与えてもらった分、お返し(循環)をして、

人はそんな風に繋がっているんですね♡





最後までお付き合い頂いて、ありがとうございます。

今日もいい日になりますね。




アーユルヴェーダを始めました。

 


クローバーハーバルオイルの栄養が身体の隅々まで行きわたる心地よさを感じながら、柔らかなひと時をお過ごしください。


クローバー体のだるさ、疲労感、コリや関節痛などの身体の痛み、冷え、便秘、睡眠の悩み、更年期の症状、ストレスによる精神的疲労にも効果的です。

クローバーご希望によって、体質に合ったケア方法をお伝えしています。