ハンバーグ出来上がった後も
まだスープ残っててKarenと勿体無いねー
明日使えるかもしれんけん
取っておこうか!って話してた後に

あ!リゾットにすればいいやん!
ってピラメキまして、、、



丁度冷蔵庫に

生クリームとチーズがあったから

作れるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずはスープに生クリーム入れて

弱火でグツグツさせます。


生クリームいれたらトゲがなくなって

まろやかになるけんリゾットにはめちゃいいラブ

んでその後に

炊き立てご飯を打ち込みまたグツグツします。



スープとご飯が絡まったら

チーズを入れてブラックペッパーふりかけて

完成ー!!!ラブ



クソ簡単なのに

煮込みハンバーグに合う一般ができて

私天才かも。って何回も1人でブツブツ言ってたww



ジャンル違うフォーはあるけど
リゾットとハンバーグみて
今日はワインやなーって父がワイン飲んでたにっこり

とりあえず
めちゃくちゃ美味しかったです無気力無気力飛び出すハート

⚠️マジで在庫残りわずか⚠️
URL載せれるの今日までです
まじでこの漢方人気すぎるから
あるうちにゲットしてね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ついにっついに!!!
43.3kg突入しましたラブラブラブ
そして、、、
情報解禁!絶対最後まで見て!!



リアルタイムの話すると、

一昨日はホテルのナイトユースに行って

BBQでガッツし食べたのに、、、


前日からすると400gも減ってて

本当にびっくりしたびっくりびっくりびっくり





まじでめちゃくちゃ痩せました。

今はお酒飲んで無いんだけど、
私がお酒飲んでる時の体型がコレ。


むくみが半端ない!笑


むくみが取れるだけで

こーーーんなに変わるっちゃん。

ゲロマズが効かなかった人は

まじで水太りの可能性ある。


むくみ消えたらこんなに

見た目変わるとよ!

体重落とすのも大事やけど、

なにしてもダイエットできんって人は

本当に水太り撃退して欲しい。


ダイエットしたいけど、

お酒やめられない人も水太り撃退してれば

まじでむくみ消えるけん!!!



私が前安心して

酒飲み続けられた理由がコレ!!!!


この漢方のおかげ笑い泣き


体重的に減ってても

見た目が全然違うの!!!!


それだけ水太りって怖いんです。


在庫が少なくて

みんなに紹介したは良いものの

URL毎日乗せれられなくて

皆んなから教えてと言われてたから


やっと載せれる!!

本当にオススメのやつ!!


防風通聖散が効かなかった人とかは

こっちがオススメです。




薬機法が厳しい中

こんだけハッキリ書けるのは

医薬品だからです


効果効能が国から認められてます

まじで急に在庫確保できなくて

投稿できなくなったりするから

まじであるときに買って

この漢方の効果実感して欲しい。



※在庫数限られてます

体重だけ落ちても

見た目変わらなかったら意味ないしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んでついにこの水太り漢方の

新規URL投稿が可能になりました。

この漢方まじで人気すぎて

急に投稿出来なくなったりするから

在庫確保されてるうちに

絶対ゲットして欲しい!!!


⚠️マジで在庫残りわずか⚠️

ものすごいスピードで消化してます




お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石