最近カレンが作ってくれる
あっさり系のスープが好きラブラブ



このスープまじで美味しすぎて、、、

一日何杯も飲んでしまう。笑



塩分高かったり、

お酒飲む人、お菓子が好きな人とか

まじこの水太り漢方おすすめ!

私どんだけ酒飲んでも太らん!笑


普通の漢方で落ちん人は

水太りの可能性高いけんこっちオススメ。


やけど今URL載せれないから

載せれるようになるまで少々お待ちを、、、



んでニコりんがさ急に

Were is アンパンマンむかつきむかつきむかつき

って怒って家中走ってたんだけど


ちゃんと文章になってる事に感動した無気力


Karenがうちに来てから

英語力がやばいくらい伸びたのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


子供ってマジすごいね。

いちいち面白いもん最近の笑琴。笑


からの〜ご飯食べたのに



電話が面白すぎて

ビールと牛タン笑い泣き

ジジィかよ。




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石