\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 


↑大人気🖤バストケア商品↑



この日は久々にジーパン気分だったので!!!


"ベルミスガードル"

を履きました!!!







まじでお腹周りスッキリするわびっくり


お尻もキュッと上がるしさ、

まじで最高なのこれ。


履くだけでスタイルアップできるちゃけど

それだけじゃないっちゃん。


骨盤矯正も一緒にできる所が

ガードルのいいところ。


やけど全然キツくないし履いててしんどくない。

痒くもならんし

むしろ履いてる感ない。






全然違うやろ???


ベルミスシリーズって

全ての商品、ちゃんと体のこと考えられて作られとうっちゃん。

そこが本当に大好き。


一石二鳥って感じよ本当に笑い泣き






 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

9月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり