※最近の変化
 

去年の8月ね?

 

 

 

 

 

↑これ9月の写真

すごくね?笑

 

 

 

↑これが最近の写メ!!

 

 

 
日本に届けてた
GYDA✖️AGARISMナイトブラ
届いたぁああ!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

しかも新色!!

 

 

この二つが届いたのよおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

・テラコッタ

・ベージュ

 

テラコッタは私がウエディングフォトで着たドレスと一緒やーん赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート

 

お風呂上がりにベージュを着てみた

 

 

 

 

ねぇ、

乳でかなった?びっくりびっくり

なんかこんなパンパンじゃなかったんやけど。

もっとスカスカやったんやけど笑い泣き

 

最近まじでずっとアップミーブラつけてるから

なんか効果出てきた感じなん?ひらめき飛び出すハート

(知らんけど)

 

 

 

数ヶ月前!!↑

 

 

 

↑これをインスタにのせたらさぁ

 

 

 

ファンの子からこんなDM来たんやけど、笑

私もそう思ってたのww

 

けど、そんな〜くらいの感じやったから信じてなかったけどこんなん言われたら

だよね?って思うやん??笑

 

 

私はそもそも乳を大きくしたくて使ったわけじゃないのね。

むしろ大きくなるの嫌で泣き笑い

スラっとした体になりたいから乳必要ないタイプやったんやけどアップミーブラのデザイン性が可愛すぎて頻繁に使うようになったのよ赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート

 

乳は大きくしたいわけじゃないんやけど

 

 

バストを引き上げているクーパー靭帯というのは重力や運動による揺れで負担がかかると伸びたり切れたりしてバストの形が壊れるらしいのよ。

 

んで一度損傷すると

元には戻らないとも言われてるみたいだからバストケアのために使ってるグッグッ

 

 

んでアップミーブラの最大のメリットは

バストケア✖️姿勢矯正が一緒にできるところ。

 

 

美姿勢をキープするために

胸を開いて引き上げてくれるから

一石二鳥ってはなしくるくる唇唇

 

 

姿勢のいい体に整えることで呼吸が深くなり体のバランスケアに繋がるのっ!!!

 

だから着ているだけで

自動的にスタイルアップ!!

 

んでアップミーブラは

吸水速乾性、防湿性があるけん

私はヨガ行く時にも使ったりするよ!!

 

 

 

↑こんな感じ!!!

 

 

私はGYDAとのコラボで

デザインが大好きすぎるから普段着としても使ってるけどこういうのは継続すれば効果でてくるから

1日で効果感じたい!ってよりかは

普段使いしていくうちに、いつの間にか!

ってなってると思うよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

もう一色の方着たらまたUPするねピンクハートピンクハート