\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 


↑大人気🖤バストケア商品↑


 

さっきまで機嫌よくご飯食べとったのに

急に機嫌悪くなってご飯投げ出したけん

は?と思って怒ったのよ。


ご飯は投げるなムキー



そしたらコレ






下を向いてずっと黙ってんの

拗ねたwww


違う角度から見るとこんな感じ



泣いてんのかな?と思って

チラッと顔覗いてみたらさ






泣いてないびっくり

ただ、拗ねて黙ってるだけ!!笑


気つっっっよ!こいつ!!笑



ここで私はもういいや!ってなって

ちゃんと食べる?って優しく聞いたんよ

そしたらさ


チキン投げ出したあんぐりwww

はい、ここでまたプッチーン


そんなことするなら

あっちいけ!!!!

ってニコを玄関の方にやったら




また泣かずこの状態で立ってんの。笑


いやいや流石に泣いて?笑

その気の強さはまだ出さないで?

子供やしさ???笑


とりあえず近くに行ってダメやろって言ったら

泣いた。笑





この後仲直り。

喉乾いてたから怒ってたみたい


ごめんよ気づかんで



ご飯もほぼ完食したし、

水が飲みたかったんやねごめん赤ちゃん泣き

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

9月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり